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ビル・マンション管理

家賃管理業務

毎月の賃料収入が指定の口座に振り込まれ、面倒な事は全て管理会社が対応いたします!

毎月の家賃収金に生じる家賃滞納等の処理に係る煩わしい業務をオーナー様に代わって代行いたします。入退去時のリフォーム手配、立会い、敷金の清算手続きも心配無用です。
募集資料の作成や入居者募集の手間が掛かりません。
家賃・駐車料金の集金、督促の手間がありません。契約・更新の煩わしさもありません。
オーナー様誰もが考える「毎月の賃料収入が指定の口座に振り込まれ、面倒な事は全て管理会社が対応」それを可能にするのが「ベストスタイル」です。

入居者・近隣の苦情対応業務

苦情やトラブルなどの窓口を全てお引き受けさせて頂きます

入居者からのクレームやトラブルはいろいろとあるものです。
大家さん側で対応するとなると、かなり手間がかかることも覚悟しておかなければなりません。 特に深夜のトラブルについては対応が難しいケースが多いですので、24時間体制の管理が必要です。 騒音については書面で通知し改善を促すことが大切ですが、契約時に説明することが重要です。トラブルになってからでは大変です…
自制を求めるだけで改善できないケースもありますので、大家さん側で管理されるのは無理があります。
ベストスタイルでは、このような苦情やトラブルなどの窓口を全てお引き受けさせて頂き、住み良いアパート・マンション造りのお手伝いをさせて頂きます。

建物管理業務

日常の清掃やメンテナンスもお任せください!

ビル・マンションの建物管理も総合的にサポート致します。
日常管理・定期保守点検・緊急時の24時間対応など、安心で快適なマンションライフを入居者へお届けする事により、ビル・マンションの資産価値を高めるとともに物件評価の向上に努めます。
また、退去時における室内リフォーム工事につきましても、第三者の視点で工事業者を選定して、オーナー様に「デザイン」「施工技術」「価格」を納得して頂けるご提案をお約束致します。

建物修繕・リノベーション

建物修繕・リノベーションを建築家視点でご提案します。

老朽化により、空室が増えて稼働率がさがり、やむなく賃料を下げざるを得なくなっていませんか?
入居者さまに選ばれる"物件力"をリフォームや大規模修繕で向上させ、稼働率をあげる必要があります。
建物そのものはしっかりしており、まだ十分使用できるにもかかわらず、マーケットやライフスタイルの変化により間取りや設備が陳腐化してしまい、入居者の確保が困難になっているケースが多く見受けられます。
間取りや設備も時代により流行りがあります。ベストスタイルでは、多くの物件管理をしているので時代のニーズに合ったご提案をお約束致します。

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